9/7日分

ハチミツとクローバーII chapter.11「……私から、絵を描くことを、奪わないでください……」

川原の青春バトルが何気にクオリティ高いんですけど。


「もうはぐと修ちゃんがくっつけば万事解決」と書いてたら、本当にくっついたので驚きました。修ちゃんが抱いていたはぐへの想いは親子愛みたいなモノだと思っていたので、若干の違和感は感じましたが落ち着くところに落ち着いたから、まあ、いいか。
「どうせとられるなら、金とか才能とかじゃなくて、優しさとか誠実さに取られた方がぜんぜん気が楽だー!」
そりゃそうだよなあ、竹本。

無敵看板娘 第19話「働いて勝ち取れ」第20話「激突!西山勘九郎VS神無月めぐみ」

いや勘九郎、せっかくだから鬼丸飯店で普通に働こうよ。気になる(敵としてだけど)異性が働いてる店で働く、敵の敵であるめぐみと共闘と2本もフラグ立ててんだし。とまあこの作品に限っては決闘フラグにしかなりませんけど。勘九郎が厨房にいた方が普段より美味しいという事は、おかみさんより料理の腕が上?