9/15日分

SAMURAI7 第18話「潜る!」

また先週見逃した。二話に一回は見逃してる……。野伏せりとの戦いはひとまず決着したみたい。間髪入れずリキチの妻サナエを救うため、野伏せりを操っている黒幕を叩くためカンベエが単独で都へ。ってリキチの奥さん身籠もってんのか。黒幕の天主もカプセルの中に入ってるし、もう一波乱あるんだろうなあ。キララが惚れたのはカツシロウかカンベエか。この二人を比較して、惚れるとしたらやっぱりカンベエかなぁ。男の器の差で。

ウィッチブレイド 第23話「乱」

味覚さえ失い、さらにアイウェポンが3800体もウィッチブレイドを求め海を渡っている。天羽親子、というか雅音はあとどれだけ絶望に追い詰められればいいんですか。全てを託して最後の戦いへ赴く雅音。それを追うまりあたち。導示重工とNSWFの対立、まりあたちとの決着、梨穂子との別れと、残り一話で全部まとめられる……のか。 



BLACK BLOOD BROTHERSは録画し忘れ。