東京ゲームショウ

24日に行って来ました。話題になってるゲームの試遊機はどこも1時間待ちとかありえない事になってるのでそっちは放棄して、ムービーやらブースを眺めて会場をウロウロしてました。スクウェアブースでFFタクティクスのサントラが販売中とあったので、物販コーナーに行ってみたらすでにSOLDOUT…orz。レンタルでもほとんど出回ってないから、手に入れる数少ないチャンスだったのに…。一回りしたところで一緒にきた友達と別れて各自、別行動。せっかくカメラ持ってきたのでフィルム1本分、コンパニオンを撮影。現像して見返してみたらどれも同じような構図で何のヒネリもない写真ばかりでした。これまで人物写真なんてほとんど撮ったことなかったので、経験値の無さがモロに出てしまった。でも綺麗な人を綺麗に撮ろうと考えて撮影するのは楽しい。またイベントがあったら人物撮影の練習兼ねてカメラ持っていこうかな。