今期の主題歌とかドラマDとか。

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

あさっての方向。の主題歌。聞いてるとなんか落ち着きますね。


TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

TVアニメ「くじびきアンバランス」OP主題歌 あい

本編は脱落したけどOP曲が気になって借りてみました。これはかなり好きだ。只のアニソンタイアップで終わらすのは勿体ないくらい良いのでは。今日だけで10回以上再生してた。


ツンデレ人形ドラマ。翠星石が本領発揮。


ラジオ番組の影響からドラマCDも借りてみました。アーエルとネヴィリル以外のキャラはほとんど知らないけどけっこう楽しめましたかな。ドラマCD内でも引き籠もるネヴィ様が笑えた。