17,648円



身内の助力を得て(買ってきてもらった)ニンテンドーDS Liteをようやくゲットしました。買ったのはニンテンドーDS Liteよつばと!モデル(ストラップ付属)」。よつばと!コミックス1〜6巻までの全巻購入特典の限定モデルです。















嘘です。そんな限定モデル、電撃大王にだって載ってません。ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】に、トレースしたイラストをシール付透明フィルムにプリントして貼りつけただけです。ストラップもよつばの髪色に似たのを買っただけ。思いつきで作ってみたのですが、遠目からなら騙せそうなギリギリのクオリティかな? トレースに時間かかりすぎて結局ゲームしてないや。


世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

で、買ったゲームはこれ。色々な所で名前を見かけていたら、気になって買ってみました。ウィザードリィを模した古き良き時代のRPGらしいのでちょっと期待です。カードのポイントを最大限使って848円で購入。