世界樹の迷宮日記3

やっと第三階層へ到着するものの、クエストやミッションを消化するためにウロウロして13・14Fの時点でレベルが40後半。レベルの上限が70までらしいので、数値的にはもう半分を超えているワケですが果たしてこのペースで大丈夫なんだろうか、ちょっと心配になってきた。ブシドーが作成可能になったのでストーリーを中断、他のキャラを育てて気分転換中。


チーム「すおう(蘇芳)」
パラディン:やまぶき(山吹、LV47)
ソードマン:こはく(琥珀、LV46)
レンジャー:あさぎ(浅葱、LV47)
メディック:さんご(珊瑚、LV48)
アルケミスト:わかたけ(若竹、LV47)

以上のレギュラーメンバーに加えて


ブシドー:さくら(桜、LV29)
バード:しんばし(新橋、LV27)
ダークハンター:えんじ(臙脂、LV21)
の3人をレベル20代まで育ててみたものの、使い慣れてないのかイロモノ職業なせいか、ちょっと使いづらい。ただバードの「安らぎの子守唄」は上手く使えば、TPの消費が抑えられて長旅には便利ですね。ブシドーは打たれ弱すぎ。