計1,798円

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

とある画像掲示板で存在を知って以来、コミックス出ないかなと願っていた作品。姉ちゃんの暴走がいい。どこにも着地せずに終わったのがちょっと残念ですが、エロ漫画でもないのに実の姉弟がくっつくのはさすがに不味いか。このままダラダラやってもう1巻くらい続いて欲しかった。


つぶらら (2) (アクションコミックス)

つぶらら (2) (アクションコミックス)

学園モノかと思っていたら自分自身がアイドルになるとは。この展開は読めなかったわ。


東京奥多摩のヒカリ (ヤングコミックコミックス)

東京奥多摩のヒカリ (ヤングコミックコミックス)

東京クレーターのアカリ」の外伝(過去のお話?)にあたる短編集。作者のバイクへの愛情度がこれでもかと込められた作品。バイク優先でストーリーはオマケみたいな感じ…?