1,830円

RED GARDEN 2 (バーズコミックス)

RED GARDEN 2 (バーズコミックス)

ケイトたちに出会う一年以上も前からドロルと戦っていたというリーズ。ドロルの獣化が実はアニムスの呪いではなかったという疑惑。漫画だけのオリジナルなのか、アニメでは明かされなかった裏設定なのか分からないけど、消化不良で終わってしまったアニメ版レッドガーデンをこの漫画が上手く補完してくれることを期待。


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

しまうー可愛いよしまうー。7巻は読んでて笑いっぱなし。今まで一番笑える巻かも。やんだに対するジャンボの容赦ないツッコミが最高。


Culdcept 6 (マガジンZコミックス)

Culdcept 6 (マガジンZコミックス)

買い集めたのが最近なので気にしなかったけど、2年ぶりの新刊だったのか…。そろそろクライマックスですね。八方塞がりなナジャランにキツい追い打ち。ここ一番という時いつも活躍した頼みの「騎士」が存在ごと消滅。しかし、その最期がまさに騎士冥利な散り様。格好良すぎて泣いた。おそらく終盤で復活するんだろうけど、その時にもまた泣いてしまいそう。次の新刊が待ち遠しい。また2年後…なんて事になりませんように。