460円

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

「きた!」よりは「やれやれ、やっとだ…」という感じで紅薔薇の姉妹が誕生。でも随分と引っ張ったわりにロザリオ受諾はあっさり。まあ、また一悶着あっても困るんですがw むしろ、その後の乃梨子の涙にやられました。その他、新聞部の三奈子さまや演劇部部長など、祐巳周辺の騒動が面白かった。もう祥子さまは放っておけばいいんじゃないでしょうか。しかし正式に山百合会メンバーになった途端、瞳子はツンもデレも無いただの優等生になってしまったのが残念。祐巳瞳子の姉妹トークも見たかったけど、付き合いも長いし今更イチャイチャするのも…って感じですか?