聖☆おにいさんオススメ【計2,447円】

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

上級生など登場人物が増えた第2巻。なにげに宇佐美先生が可愛い。


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

今年度入っていちばん笑った漫画。興奮しすぎて石をパンに、水をワインに変えてしまうイエスや、手塚治虫の「ブッダ」に感動するブッダとかはじけすぎだ。どこかのサイトでも書いてありましたが、確かにこんな漫画は日本でしか描けないよw


低俗霊daydream 10 (角川コミックス・エース 70-10)

低俗霊daydream 10 (角川コミックス・エース 70-10)

深小姫の母親もようやく登場し、これから謎が明かされるのか?というところで終わってしまいました。ユオ編も綺麗に収まったとはいえず、双方尻切れトンボ的な感も否めない。もしかして打ち切り?


ヤンキー君とメガネちゃん(6) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(6) (講談社コミックス)

もめ事起きても結局はケンカで締めちゃうのがちょっと不満。番外編の足立花は眼福。