短め感想

PERSONA - trinity soul - 第7話「私という他者」

温泉回。完璧人間と発展途上人間。
皆して強そうなペルソナ持ってるな。しかも、いつのまにかすぐ出現させるようになってるし。拓朗がペルソナに引っぱられてるのには笑いました。あとはもうちょっと展開を早くしてほしい。

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

比呂美が異母兄妹「かもしれない」というショックから抜け出した様子もないのに、乃絵とつき合っちゃう眞一郎。さすがに切り替え早すぎないか? 三代吉を裏切ってばかりいる愛子の行動は誉められたものではないけど、密かに想っていた慎一郎から三代吉を紹介されたり、さらにその慎一郎から「俺、乃絵とつき合うことになった」と聞かされる彼女も可哀想な立場。慎一郎の鈍感さは罪だろう。三代吉がどこまでも良いヤツすぎて泣けます。登場人物の中で一番幸せになってほしい。

みなみけ〜おかわり〜 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」

オチは読めたけど、夏奈の暴走が酷すぎる。ただの嫌なヤツだよね。