Perfume・MEG・平野綾のCD

シングルを中心に気になったCDをまとめ借り。リッピングしただけでまだ一曲も聴いてません。仕事中に消化する予定。

love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

HEART

HEART

STEP

STEP

明日のプリズム

明日のプリズム

LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)

Unnamed world

Unnamed world

すげーファンという訳でもないですが、平野綾関連も借りてみたり。ジャケットをリリース順に眺めると、どんどん可愛くなってるのが分かりますね。もちろんメイクや、イメージ戦略の転換も関係してくるんでしょうが「明日のプリズム」では微妙に垢抜けてなかったのが「LOVE★GUN」では何があったんだ?と思うくらい見違えて見える。
この若さでかなりの活躍をしてる(と思う)平野さんを見ると、他で頑張ってるアイドル声優wが気の毒になってくる。やはり元々の素材には勝てry