親戚の結婚式にて

先日、親戚の結婚式に呼ばれ海沿いに面した、とあるレストランへ行ってきました。披露宴自体はいたって普通だったんですが、新婦がチョイスしたという宴中のBGMがTWO-MIXから始まり、ワンピース各主題歌、仮面ライダー響鬼OP、創星のアクエリオンもってけ!セーラー服、林原めぐみ、etc…とどう考えても新婦はオタクです、本当にありryな選曲ばかり。
お色直しの入場曲が仮面ライダー電王OP「Climax Jump」。しかもAAA版ではなく声優バージョンの「DEN-LINER form」。こいつぁ本物だぜ…。海沿いの会場で、もってけ!セーラー服が流れた時、軽い眩暈がしたのはアルコールのせいだけでは無かったと思う。新婦とは退場時に軽い挨拶を交わしただけでしたが、その時に濃すぎるBGMに一言ツッコんでおけば良かったなあ。