LOST MAN【2冊/計1,080円】

LOST MAN 1 (ビッグコミックス)

LOST MAN 1 (ビッグコミックス)

LOST MAN 2 (ビッグコミックス)

LOST MAN 2 (ビッグコミックス)

本屋にあった見本の1巻を立ち読みし、けっこう面白かったので2巻まで購入。過去の記憶を失った天才的サッカースキルを持ったマツモトと、彼を利用してサッカービジネスに専念するスポーツ代理人サカザキのお話。スポーツ漫画では定番の夢とか勝利への執念などはほとんどなく、あくまで金儲けのために試合をこなす展開が新鮮でした。でも、たとえ2部リーグでも優勝に貢献するほど目立てば、記憶を失う前のマツモトの事を知ってる人がひとりやふたりは出てくると思うんですが、真相はもっと闇深いのだろうか。試合と彼の過去、両方が気になります。今後に期待。