漫画版「とらドラ!」面白い【2冊/1,039円】

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

アニメ版とらドラ!が面白いので、漫画版にもチャレンジ。表紙イラストも綺麗だし面白いかな?と少し期待していましたが、少しどころじゃない。漫画版も大当たりでした。id:karimikarimiさんが「絶叫の描く漫画版とらドラ!の大河の表情が豊かすぎる」で書かれてますが、確かに大河の表情がとても豊か。特に北村と接してる時のテンパリ具合がたまらなく良いです。大河の傍若無人な性格は相変わらず慣れることは無いのですが、表情豊かな小動物(虎ですが)を眺めてる分には面白いですね。傍目から見る限り、大河と竜二は「つき合ってる?」と誤解されてもおかしくないイチャつき(違う)っぷりですなw


ヤンキー君とメガネちゃん(10) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(10) (講談社コミックス)

体育祭編終了。応援合戦の練習でかなり引っ張ってた割には、本番での描写はアッサリしていてやや拍子抜けな展開。ライバルである白組の演技の凄さもたった3コマでは、何が凄かったのかも分からないよ。脳内で補完するしか無いのか。他の種目にしても障害物競走と騎馬戦だけ、というのは勿体なかったのでは。