6/13日分

桜蘭高校ホスト部 第11話「お兄ちゃまは王子様 」

お、前回でちょっと下がった作画・演出のパワーが元に戻ってる。
「逆ハーレム」「酒池肉林」など年齢にふさわしくない単語を使いまくる霧美ちゃん。キャラ属性にも詳しいので、てっきりれんげちゃんの妹かと思っていたら猫澤先輩の妹でしたか。にしても猫澤先輩、金髪美形だなあw 「エドガーだって気合いと根性で十字架あしらってたでしょう!」。ネタが古いよれんげさん。

BlACK LAGOON 第10話「The Unstoppable Chambermaid」

ロベルタの哀しい過去もそこそこに、とりあえずガチンコ対決で決着というのがさっぱりしてていい。私はもろメガネ属性人間ですが、ロベルタさんは眼鏡外して髪を下ろした方が可愛いと思いました。