7/13日分

ハチミツとクローバーII chapter.3

真山のストーカー本領発揮第2弾。山田さん、こんなストーカー男をまだ好きなのか? まあ山田も登場時の鉄人ぶりはどこへやら、ただの女々しいヒロインに変化してますが。強くなるために真山の近くにいると言っておきながら、どんどん弱くなってねぇ? 漫画のギャグ的なノリで描かれる分には耐えられたけどアニメ化すると山田の天然小悪魔ぶりがより鼻につき、スガシカオの選曲が良いだけにムカつき度がさらに倍。

無敵看板娘 第3話「挑戦者 その名は西山勘九郎」第4話「我が戦いに終点なし」

檜山修之はやっぱ熱いキャラが似合う。でも美輝に名前を覚えてもらってない愛すべきやられキャラ。つうか生身の箇所でホームラン打った場合ってどうなるんだろう。電車と新幹線、ついでに隕石を組み合わせた三者の描写が最高。