9/11日分

コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」

笑いながら波乗りしてるミスターの姿に惚れたというのも説得力が弱いですよ、アンジェリカさん。近年の津波の被害を見る限り、ダイヤモンドヘッド事件の大津波をミスターが発生させたとすればとんでもない大量殺人になるけど、そんな男に惚れたアンジェリカさんもちょっと変だ。事前に津波の発生を知っていたと考えるのが妥当かなぁ。お宝の正体がブルースと幼きフランカとの思い出というのはちょっと意外でしたが、トラップ満載の金庫に隠してたら大事な娘にすら見せられないんでは?と変なツッコミばかりが頭に浮かぶ。そして各キャラの掘り下げもたいして無いまま次回完結。